忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも姫紗です~
プロフィール書くの遅くなってすみません><

   キャラ名:姫紗
    職業:レンジャー
 使用武器:弓
活動サーバー:ルビー

jjjj.jpg










リアルのプロフィールはつづきで
PR

01cc3e67png
こういうのはあまりなれていないもので^^;;

とりあえず、初めまして(

ざっと、ラテールのほうの自己紹介をしますw

サーバー:ルビー

チャンネル:主に11。メンバーに合わせますw

キャラ名:o月姫o(正式な読みは「つきひめ」じゃないんですよねw世の中の大概の人が知っているお姫様です。名前の由来は、色々ありますが、ゲームではありません)後2人w

タイプ:ファイター、後にブレイダー(予定)

IN時間:不定期(大体一日に一回はINしてます。いろいろと都合がありまして)

装備:槍→ナックル→槍(にするかは微妙)→二刀(予定)

こんなもんでいいでしょうか(

続きましては~、自分のほうの自己紹介ですかね~

見たくない人は見なくてもいいですよ。これが

どうも初めまして、こんいちは!
このギルドNo.1のHENTAIとむじいさん…じゃなくてとむにいの弟子の「みるちゃ」です。
すみません、弟子って言うのは今考えました(′ー`)y-~~
今度とむにいにギルメンの呼称的なものをつけて頂きたいですな!某TWのように(

----------

まず初めましてということで、自己紹介から!
超やヴぁいスピードでこのブログを更新しまくってるマスターの形式で書きますかね(゚∀゚)

HN:うーん、ネットだと色々名前を名乗っておるので、とりあえず「みるく」で!
   だいたい「みるちゃ」と呼ばれております、ハイ。
年齢:これから専門に進学予定な年齢です(*’ー’*)
BD:某TWのボイン鞭ピシパシさんの1日前(ぁ
性別:女の子である…はずです(((
   いつも男って言われますけどねー。別にいいっすよ、男でも!(開き直り

ではでは、質問タイムですか!

Q.ラテで好きなモンスターは?
A.もちろんテングたんです!!

Q.ラテで好きなNPCは?
A.これはですねー。ラフィさんと、ランヌ君と、マッコイ君と、テングたん!(ぁ
  多すぎてサーセン(´・ω・`)

Q.今、一番ほしいものは?
A.経験値ですね(
  あとアメ短剣…(´;ω;`)

今度はあれですか、リアルのことですな(・∀・)

生まれは千葉、育ちは静岡です(゚∀゚)
静岡と言えば、お茶…(((
千葉と言えば某ネズミ王国v
うち友達と卒業旅行で、ネズミ王国行く予定です(つω`*)お泊まりだZE☆
…中止になったらどうしよ(´;ω;`)
まぁ今は進路も決まって、卒業式を待つばかりの暇人です。
高校もちょっと遠いので、学校に遊びに行く気にもならずー、
家でだらだらしてますが何か?(

MMORPGはTWが初めてですかね。1年半以上やったのかな?
パンヤもちょっぴりやったけど、結局やってなくてー…。
んで、ラテかな!(
まぁTWもINしてますよー(・∀・)
ラテはそろそろ2ヶ月くらいになるかしらね!




では、操作キャラの紹介します( ´_ゝ`)b

どうもショートケーキを食べる時も緑茶を飲んでます、トムです。
皆さんはケーキを食べるときはやはり甘さ控えめのコーヒーでしょうか?
  
-------------------------------------------------------------------------------------------------
 
さて、ギルメンの先陣を切るべく、
マスターである僕が自己紹介をさせていただきます(´゚∀゚`)!
 
 
まずは基本的なことから・・・
 
 HNトム (とても長い間名乗ってます
 年齢うっ!頭が痛い!きおくそうしつじゃ!
 BD:某TWの某赤猿さんと同じ(コラ
 性別:女の子のはずがないっ(´゚д゚`)!
 
 
ちょっとディープに。
 
 Q.ラテで好きなモンスターは?
 A.テングです
 
 Q.ラテで好きなNPCは?
 A.テングです
 
 Q.今、一番ほしいものは?
 A.テングたんのハートですv (魂の器
 
 
さらにディープに。
 
 生まれも育ちも宮崎県。実家はサッカー&野球のキャンプ地&観光地。
 巨人軍の宿泊ホテルとか歩いて10分位だったりする(
 
 高校生、大学生、ギャルソン、コンビニ店員、
 コールセンタースタッフ、バーテンダー、お菓子屋営業
 など、いろいろこなしてるが、現在はニート体験学習中
 
 
 
 アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
 
 
 
 MMORPGは初めてではなく、ROのβ時代、そこから少し開いてネクソンのTW、
 ガメポのパンヤときて、そのままラテに落ち着く。(07/12/19より)
 
 
 ↓ ここから操作キャラ紹介 ↓
 
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]