忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
『今日のトムの朝ごはん』
 
 

080430.jpg
 
 
思えば、マンゴープリンを食べるの・・・初めてだったかも?
マンゴーで有名なとこに住んでるのに(;・ω・)(・ω・;)ネー
 
ちなみにお味はというと・・・
美味しかったですよ~
これで50kcalなのだから驚きなのです!
 
ラテールではイベントがますます盛り上がりを見せる中
私は自分自身の考えが甘かったと言わざるを得ない!
 
初音ミクの操作をしつつ、ネトゲもやるさ~☆的な
ノリだったのですが、ノンノン。
 
初音ミクったら、そんな余裕を与えてくれない!!!(
 
今、槇原敬之さんの哀歌で歌声調整の練習をしているのですが
アルファ波でまくりで、まさに眠気との闘いなのです!!!(マテ
 
PR

どうも、こんいちはっ! トムです~
 
夜10時半にバイトから帰宅して、
ご飯食べながらビールを飲み
 
その流れでテレビを見つつ
お互いにビールを飲みながら
母親の愚痴を聞いていた
 
気がつけば、0時過ぎてt(
 
さらにWJを読んでたら
2時回ってた\(^o^)/!!
 
・・・でも、なんだか充実してる気分?
 

 
どうも、トムです。
 
すっごいテンション低いです。。
 
つい3日前までアプライドに置いてあって
給料日と同時に買おうと思ってた・・・
 
初音ミク が
 
開店同時に行ったら
売ってなかったorz
 
もう。。。ダメね。。。
 
ネトゲやってても、身が入らんから
今日はほとんどぼーっとしてました\(^o^)/
 
オワリ
こんいちは! 今日は仕事が休みなトムです!
 
「最近のWJのマンガ詰らない」とか言ってた
ツンツンな時期が、僕にもありました。。
 
でも、ゴメンナサイッ!
 
めっちゃ面白いし
画力高い人も多いし
かなりパワー補給になります(^ω^)♪
 
150回突破の星野先生
オメデトウゴザイマスv
いちファンとして、物陰から応援させて頂きます
|ω+`)キュピーン
 
 
ラテはというと、
遠藤さんでもくもくとソロカニでござんすw
 
でも、いっぱいいっぱいでSS獲れずorz
全国には溢れるほど才能を持った人は
いくらでもいるものだなと改めて実感いたしました。
 
そんな、トムです。みなさん、こんにちはっ

 
 
“自分よりも上の存在”を知った時に
皆さんはどう感じるでしょうか?
 
たとえば、音楽。
聴くことだけが趣味の人は
頑張るための意欲になったり、
ストレスを解消できたりとするでしょうが
 
自分も同じように
演奏や作曲をしているとしたらどうでしょう?
 
人間はほとんど誰しも、
自分自身にコンプレックスを抱いて
毎日を過ごしております。
 
ああなりたい。こうなりたかった・・・
 
自分をさげすみ、
「やっぱり自分ってどうしようもないよな・・・」
と感じる人も居るかもしれません。
 
しかし、そう思うことって
自分自身はもちろんそうですが、
素晴らしい演奏を聴かせてくれた相手をも
否定していることになるのだと感じるのです。
 
自分自身の能力を上げていく為には
日々の努力はもちろん大切ですが、
それと同じくらい、もといそれよりも
“相手を認めること”が大切だと、僕は思うのです
 
自分と相手、誰かと誰かを比較してはいけない
自分自身も相手も、誰かも傷つけることになる
その痛みを知っている人ならば、なおさら
 
全てを愛し、全てを甘受することが
人間としてしっかり地に足をつけて歩くための礎になる
 
そこには
好きも嫌いも、否定も、痛み、争いもありません
 
ただ、勘違いしないで欲しいのは
“あの人はあの人。自分は自分”という理論ではないということです
 
仮に自分の心を揺さぶる演奏に出会ったとします
それは間違いなく自分自身の耳に残り続け
やがて血となり肉となります
自分が作曲や演奏をする際に必ず活かされるはずです
 
 
何故に、こんな話をしたかを話します
 
人間、生まれた時はみんな一緒なんですよ
親から遺伝されるのは気質(基本となる性格)と
一部の病気のリスクファクターだけです
 
つまり、一般的に才能と言われるものは
生まれてから死ぬまで何をするかで備わってくるのです
 
この世に天才や神はいないのです
天才や神と称賛される人は、すべからく秀才なのです
 
誰しもが“原石”であると、僕は思います
僕自身もまだまだ“原石”に他なりませんが
ダイアモンドになるか、ただの黒鉛になるかは
自分が力尽きるまでの努力いかんだと言えましょう
 
 
ダラダラな駄文を最後まで読んでいただき
まことにありがとうございましたm(_ _)m
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]