忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんいちは!
第2回ファッションアイテムデザインコンテスト
開催も、どうも浮かない気分のトムでございます←

 
というのも、ペンを握って絵の練習してないんですよね(アーッ
 
今はというと、
もっぱら詩を書いたり、
鼻歌をひたすら録音したり、
オフゲとかやったり(マテ
週刊ジャンプを繰り返し読んだり・・・
 
うん、目はかなーり肥えてると思う(
 
マンガを読む量がかなり増えたし(買う量も
バイト先でお客様の服をチェックしてるし
ファッション誌も読んでおりますし
そういう意味では絵を描くための材料は揃っております
 
・・・が、ヤル気になれないという根本的な(ry
 
 
ようやく初音ミクに使い慣れ、
ほぼ正しい音程・ピッチで歌わせることが
できるようになりました。
 
これから色を付ける作業ですねぇ~ッ
歌が得手不得手は何も音程が正しいか間違っているか
それだけで決まるものではありません。
 
楽譜通りに歌っても、それは音楽と言えるでしょうか?
 
わざと音をはずしてみたり、リズムを先取りしてみたり
伝えたいものが伝わらないのなら
言葉がだたの音の羅列になるのと同じように
曲も音楽にすらなれない・・・と僕は考えています
 
哀しい詩ばかり書いていたけれど
友達のひとりが恋人さんと寄りを戻せたらしいので
今はその話をたくさん聞かされております♪
 
うん、おかげで前向きな曲が作れそうな気がするよッ
 
その友人に感謝!
 
そして、その友人はミクマニアであるという・・・アワワ
 
 
トムでしたっ
 
PR
無題
コメント失礼します。

初めまして、ラテールランキングと申します。

この度、ラテールのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラテールランキング
ttp://latale.gamerank.net/
ラテールランキング 2009/04/24(Fri)20:01:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]