忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは~!
 
GM交換日記にて。
[GM]マンゴープリン(以下、マンゴーGM)に変更されるのも
そう遠くない未来だと確信しているトムですっ
 
 
遠藤さんを鍛え上げて、
早く、テングvsテングをやってみたいと思っている今日この頃。
 
080424b.jpg 元々の格好。
 
080424a.jpg テングたんモード。
 
 
葉っぱ盾と花ソードのおかげで
すっかり本名のスウィートピーに恥じないスタイルになりました☆
 
花は綺麗ですよね~
見るのも、香りをかぐのも大好きです(^ヮ^*)♪
 
そんな私は鼻炎アレルギー持ちなんですけどねッ・゚・(ノД`;)・゚・
 


---GM交換日記----------------------------------
『あと3日!!』 byカウントダウンメンバー.
------------------------------------------------------
 
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
25日;昼過ぎより深夜までの勤務
26日:早朝より長い勤務
27日:早朝より長い勤務
 
・・・最悪のシフトだぉ(^ω^;
 
この連続勤務だと、
8時間寝ないと潰れちゃう、そんな気がする
 
やはり、年には勝てませぬなぁ
最近油ものを食べると確実に腹痛を起こす
20代前半の男です←
 
 
さて本題。
 
みかんばこ:
皆さんは友だちと何をしている時が好きですか?

 
答えは明確であります!
 
みかんばこ様と同じで、お話をしているとき以外に
いつたい何がありませうか、いやない。
 
ネットゲームもそうですが、リアルにおいても
やっぱりコミュニケーションが一番大切なのですよ~
 

PR
コミュニケーション
やっぱりコミュニケーションが一番大切なのですよ~ ですよね
だけど どーも相手の年齢とかみて腰がひけて
しまう無口な私です。
ブログの名前から 農業関係者かと思いました(^。^)

かず URL 2008/04/24(Thu)06:27:37 編集
初めましてです~v
僕もラテプレイヤーの年齢層では後ろに位置すると思うので
正直、小中学生とは話しにくい・・・というか
話題が合わないことに四苦八苦しております。w。
アニメとかニコ動で話が繋がることはいいことですが
昭和のアニメの話をだすと、まったく通じませんわ~(ノヮT
僕の中でのコナンは未来少年コナンです←
 
ちなみに農業関係者・・・ではなく、
ただの宮崎県人ですw(私が
トム URL 2008/04/24(Thu)15:47:01 編集
無題
ブログに来ていただいてありがとう御座います。
レベルまだ 100になっていないのでしょうか?
一緒に狩りしたいですね。

かず URL 2008/04/25(Fri)23:02:04 編集
無題
85なのですぅ~(´・ω:;.:...
一緒に狩りしたいけど
おそらくできないと思いますぅ;+
トム URL 2008/04/26(Sat)15:23:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]