忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは!
最近、何故か右足が痛むトムです(´;ω;`)
 
バイト先でクイックで動きまくってるからかなぁ~
右足をよく軸足にしちゃうから(右足の方が2cm程長い
そのせいもあるんだろうけど。。。
 
とにかく、痛いのです(´・ω:;.:... 
 
 
さて、今回のGM交換日記はというと・・・
 

---GM交換日記--------------------
 『おかしの誘惑』  byブンタン.
------------------------------------------
 
ブンタンさま:
みなさまは、さいきんどんな服を着ていますか?
 
住んでいる所は九州でも最も熱い地域なのですが
僕は長そでのYシャツジャケットを来て歩いています!
お洒落はガマンなのです! これは基本です!(ぇ
 


 
【ブン戦記~序章~】
 
ラテールGMメンバーの中でも特異な性質を持つブンタンは
自分の能力故に身の回りに起こる珍妙不可思議な現象に身を震わせていた。
しかし、ラテール正式サービス1周年記念という特別な祭りの中で
ブンタンは自分自身が持つ不思議な力を自覚することになる。
 
しかし、それは新しい困惑を招いた。
今まで身の回りに起きてきた怪奇現象・・・
たとえば、自らが意図しない形でオカンに変身したり、
同僚であるマンゴーGMの姿を跡形もなく消してしまったり、、
それらが全て自分が自分自身の力をコントロールできずに
招いていた変えられない過去の事実である
そう気がついたブンタンは
『いっそのこと、この力を封印してしまおう。・・・自分自身の力で』
そう決意したのだった。
 
だが、そのことに気がついた暗黒結社【ブラック☆ロリコン】は
一人の刺客をブンタンの前に送り込んだ。
ブンタンを自分たちの管轄下に置き、彼女の力を利用しようと目論んだのだ
 
ブンタンの前に胡散臭い男がひとり現れた
今回も杖は持っていない。以前、けつまずいて倒れて以来、
彼はあまり杖を持って出歩かなくなった。
男は妖しくささやく
 
「とっても美味しいお菓子をあげよう」
 
お菓子はブンタンの力の源である。
その事実には自分自身の力を自覚したばかりの
ブンタンは気が付いていなかったが、本能が常に求めていた。
だがブンタンには更に気が付いていないことがあった
 
男がささやいた言葉には暗示が込められていたのだ。
人間を意のままに行動させる暗示・・・
純粋な・・・もとい、純粋すぎるブンタンは
すぐに彼の術中に絡めとられてしまった。
 
どこを見ているか覚束ない表情で
男についていこうとするブンタン。
仮面で表情は確認できないが、
男はその中で怪しい微笑みをたたえていた。
あとは用意した“おいしいケーキ”を食べさせれば
私の呪術は完成する。
ブンタンは完全に私の術中に堕ちるのだ!
 
その時、彼女の潜在意識の中の彼女・・・
不思議な力を正しい方向に使おうとする自分が目の前に現れた。
 
「あの男が発している邪悪なオーラ・・・気が付いているでしょ?
 あの人は私の力を利用しようとしている。。
 決してついていってはダメ!!!」
 
その言葉で、ブンタンは自我を取り戻した。
私には守るべき・・・いや、守りたい未来がある!
もうこの力で犠牲者(たとえばマンゴーGMのような)は出したくない!
 
だが・・・男の放つ邪悪な気は、男が全く意図しないところで
男の都合のいいように働いていた。
ブンタンの中に眠るもうひとりのブンタン・・・
邪悪な気は彼女に力を与え、より邪悪な姿へと変貌させた。
その彼女がブンタンの前に姿を現した。
 
「おいしいお菓子こそ力の源。おいしいお菓子こそ万物の神秘。
 おいしいお菓子こそ貴女の全てでなくて?
 貴女、おいしいお菓子のない生活が想像できて?
 それに淑女ならば、紳士のお誘いを断るなんてタブーでございますわ」
 
そうして、ブンタンは男の暗示へと立ち戻った。
男に連れられてゆくブンタン・・・
 
がんばれブンタン! まけるなブンタン!(何
 
 
 
続・・・・・・・かねぇーよwww
 
 
>我ながら、安直過ぎるフィルターだと思った
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]