忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、トムです~
 
地元CATVのアニメ専門チャンネルで時間を潰しておりましたが
 
パンヤの練習しよう~と思い立って、
 
PP稼ぎではない、ガチプレイでやってみましたよー

おcあり~  またやってしまった・・・
 
 
休止前は得意だったパットが、何故か復帰後成功率最悪です
 
パット成功率もみるみる落ちて、80%を切る始末\(^o^)/
 
毎日欠かさずに練習しないといけません。
 
風が強かった・・・ 
 コースはいつものように
 
 ICなのですが、16Hで
 
 初めてHIOを狙ってみましたw
 
 いつもは右の氷でODを稼いでます
 
 横風8mだったので
 
 だいぶ見当違いのとこに打ってます
 
 2I以上だと手前の壁に当たるようです
 
 3Iでパワー97%以上で打たねばなりません
 
 ※97%未満だと壁に激突w
 
 風によっては4I打ちましょう。
 
 あ、もちろん、トマバックで!
 
 
 
アルバトロスの図
 
 
僕はミラクルボイスクラブセットをつかってるのですが、
 
それにしても、カズの声・・・かなりイイ声です。
 
tkmkです。・・・でも気のせいでしょうか
 
聞いたことがある声に思えてきました
 
気になったので調べてみる
 
カズ:緑川光
 
どっかでみたことあるぞ・・・w
 
代表的な役柄
 
『スラムダンク』の流川楓
『南国少年パプワくん』のシンタロー
『新機動戦記ガンダムW』のヒイロ・ユイ
『テイルズオブデスティニー』のリオン・マグナス
 
 
アァーーーーーーーッツ!!!!
 
 
有名どころの騒ぎじゃねーよ!
 
 
聞いた瞬間気がつけよ、自分wwwって思ったとです(
スラムダンクもパプワくんもガンダムWもTODも
全部見た&やっただろうに!(
 
 
 
ちなみに、もひとり声がイイナァ~と思ってるクーは
 
 
釘宮理恵
 『灼眼のシャナ』のシャナ
 『鋼の錬金術師』のアル

 
 
ゲームポッド、すげぇ力入れてるな(
 
 
 
昔のアニメでも見てきます
 
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
PR
え、ちょまwwww
緑川は聴いた瞬間分かるべww
ジューーーダーーーーース!!!
あれだよね、ボーボボのソフトンでもあるよね(
やヴぁ、緑川すげー好きなんだけど!!
パンヤやりてーーー!
でもINできねーーー(´;ω;`)
みるく@不良貴族愛 2008/02/26(Tue)17:25:00 編集
分らなかった僕をどうぞ哀れんでください
ソフトンも緑川ボイスかぁ(
イメージに思いっきりあってないけど((
 
みるちゃがパンヤできるようになることには
変態チプたくさん決めれるようになっとくかんな(^ω^)
トム URL 2008/02/26(Tue)18:37:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]