忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ブン戦記~第二幕~】
 
「ま・・・、また・・・私はっ」
 
ブンタンは、
微かに残った意識の中で目の前で血を流しながら倒れている
戦友・マンゴープリンの姿を眺めていた。
視界は狭く、彼の全身はとらえきれない。
 
「フフフ・・・」
 
微か、しかし邪気に満ちた自分の笑い声を耳にする。
私はこの力をコントロールできなくなってしまった・・・
 
そう、あの日、降りしきる雨を窓の外に見ながら
古びた屋敷の中で、お腹一杯ケーキを食べたその日から。
 
彼はまたひとつ魂を失った。
彼の“チカラ”が自分の魂魄を分割することであっても
このまま続いてゆけば、その魂魄自体が弱ってゆき、
そして、人型を保てなくなるまでになるであろう。
 
男の計画通りに、コトは進んでいたー・・・
 
 
~続く?~
 
 
はいはい、悪ふざけはココまで!
どうも、こんいちは!
風邪をここ一週間患っているトムでございます~
 
GM交換日記のトラバしますよ←
 
 
strawberry:
皆さま、お気に入りの商品が
お店からなくなってしまったことはありますか?

 
 
初 音 ミ ク の と き が 正 に そ う だ っ た !
 
 

PR
どぉも、こんいちは!
最近、ブログをサボリまくってるトムです←
これが普通のペース・・・って妥協しちゃいけないのにねorz
 
最近はというと・・・
最近の冷え込みで風邪をひいてしまいました><
接客業してるのに喉をやられてしまい・・・
長い付き合いをしている扁桃炎と合わさって喉イガイガです;
 
さて、遅れましたが、GM日記のトラバです!
 
今回も見事なマンゴーGMさんですね゚+.( ゝ艸 ・)゚+.
 
 
---GM交換日記--------------------------------------------------
 『未確認生物・・・なのです!』  byブンかりんマンゴ様.
------------------------------------------------------------------------
 
チョーキーさんきましたねぇ~w
これはかなり人気のペットになると言わざるを得ない!
 
魚ってことは、
ついにラテラジで話されてた漁師・・・じゃない
釣りスキル実装なのか?!!!
 
 
マンゴーGM様:
動物やペットに嫌われてしまった思い出はアリマスカ・・・?

 
ごめんなさい、ありません(^ー^*
 
初めてお邪魔するお宅のワンちゃんも
僕の膝に座って眠ってしまうほどですYO(o^-')b
 
なんだろうなぁ~
子供にも懐かれるのよね(
 
 
 
・・・それにしても
 
オカンの二刀姿を見て、
『右手におたまを、左手にフライパンを!』
というフレーズが浮かんだのは僕だけ?
 
いかん・・・いかんぞぉ・・・
 
こんいちは、トムです!
ずいぶん久しぶりの記事になってしまいました><
 
やるときはやる
やらないときはやらない
やられるときはやられる
 
そのメリハリが人生ではとても大切なことだと思いますb
 
 
 
---GM交換日記-------------------------------------------------
 『新MAP情報っ!』  byゴーヤ茶様&みかん箱様、他.
-----------------------------------------------------------------------
 
 
みかんばこ様:
ゴールデンウィークは楽しかったですかっ!?

 
 
ええ、楽しかったですよ!
ほとんど仕事オンリーでしたよ!
疲れ果てて、帰ってきてすぐに眠ったりしてましたよ!
 
ηακετα..._〆(;ωq`)
 
 
 
新MAPのハナシ
 
 
一瞬、これってイリスじゃ?!
と思った人も少なくないと思います。僕もそのひとり
イリスのようでいて、イリスではない
アガシュラとは、魔王とは・・・
伏線がかなり張られてるのでなんとなぁーく、推測はできますが
ん~・・・
 
シナリオ進めるにはレベル足りないのだろうなぁ(
 
どうもぉ~!
 
GWが始まって、みなさんは家族や友達と色んな場所に出発したり
もしくは出発を心待ちにしていたりと色々なのでしょうねぇ~v
 
わたくし、トムはというと
苦手な朝から連続4日出勤(8時間労働)でござます(´・ω:;.:...
 
今日の宮崎市南部は天気も良かったし、
波も・・・少々荒れてはいましたが、イイ波が来ていたので
サーファーの方がものすっごくたくさんいらっしゃって
(それこそ「東京から来ました~!」って人も居た
 
僕がバイトにいってるセブンイレブンは
てんやわんやの賑わいでした(
 
「あれ? こんな店だったっけ??」
 
って思うくらい(
 
 
GM日記のトラバこれからしようと思ったんだけど・・・
 
GWの予定、冒頭に書いてしまった━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
 
 
『今日のトムの朝ごはん』
 
 

080430.jpg
 
 
思えば、マンゴープリンを食べるの・・・初めてだったかも?
マンゴーで有名なとこに住んでるのに(;・ω・)(・ω・;)ネー
 
ちなみにお味はというと・・・
美味しかったですよ~
これで50kcalなのだから驚きなのです!
 
ラテールではイベントがますます盛り上がりを見せる中
私は自分自身の考えが甘かったと言わざるを得ない!
 
初音ミクの操作をしつつ、ネトゲもやるさ~☆的な
ノリだったのですが、ノンノン。
 
初音ミクったら、そんな余裕を与えてくれない!!!(
 
今、槇原敬之さんの哀歌で歌声調整の練習をしているのですが
アルファ波でまくりで、まさに眠気との闘いなのです!!!(マテ
 
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]