忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは!
最近、何故か右足が痛むトムです(´;ω;`)
 
バイト先でクイックで動きまくってるからかなぁ~
右足をよく軸足にしちゃうから(右足の方が2cm程長い
そのせいもあるんだろうけど。。。
 
とにかく、痛いのです(´・ω:;.:... 
 
 
さて、今回のGM交換日記はというと・・・
 

---GM交換日記--------------------
 『おかしの誘惑』  byブンタン.
------------------------------------------
 
ブンタンさま:
みなさまは、さいきんどんな服を着ていますか?
 
住んでいる所は九州でも最も熱い地域なのですが
僕は長そでのYシャツジャケットを来て歩いています!
お洒落はガマンなのです! これは基本です!(ぇ
 

PR

どうも、こんいちはっ! トムです~
 
夜10時半にバイトから帰宅して、
ご飯食べながらビールを飲み
 
その流れでテレビを見つつ
お互いにビールを飲みながら
母親の愚痴を聞いていた
 
気がつけば、0時過ぎてt(
 
さらにWJを読んでたら
2時回ってた\(^o^)/!!
 
・・・でも、なんだか充実してる気分?
 

 
トムです。この間まで落胆していて
28日になって急に元気になりました!
 
理由は後ほど。
 
 
とにもかくにも!
 

 
ラテール正式サービス開始
 1周年おめでとうございます!!!

 
 
僕自身は12月のクリスマス前から始めた古参のプレイヤーですが
これほどまでにプレイヤーやGMの皆様が一丸となって
盛り上げてゆくゲームに感動しっぱなしであります><。
 
ずっと大切にしてゆきたいゲームですね、うん♪
 
 
本日、ようやく例のブツが届くので(後述
ネトゲをする時間自体が減ってゆくと思われますが
いままで通りまったりしにラテにINしてゆこうと思いますv
 
テング姿の遠藤さんで(・ω・)!!←
 
ネト友に自ブログを紹介した時の話。
 
「あれ、ブックマークできない・・・
 エロサイトを登録しようとしたときと同じだ。
 トムのブログはエロサイトなんだな、把握」
 
公序良俗に反する表現・言葉は飛び交ってるかもね~(^ω^)w
 
そんなトムです! こんいちは~!
 
今日は、ラテールの公式サービス開始一周年イヴでございますねv
でも、明日も朝が早いから日をまたぐことは難しいデス><。
 
 
さっきいろいろ書いたのが
ビジーエラーで全部消えた\(^o^)/
 
も、いいや\(^o^)/
 
 
どうも、トムです。
 
すっごいテンション低いです。。
 
つい3日前までアプライドに置いてあって
給料日と同時に買おうと思ってた・・・
 
初音ミク が
 
開店同時に行ったら
売ってなかったorz
 
もう。。。ダメね。。。
 
ネトゲやってても、身が入らんから
今日はほとんどぼーっとしてました\(^o^)/
 
オワリ
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]