ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんいちは! トムです~
『LATALE COLLECTION 2008 SPRING』
…略して、『ラテコン08春』!!
先日、応募したSSにさっそくコメントをいただきましたv
コメしてくださった方々、本当にありがとうございますッ♪
『LATALE COLLECTION 2008 SPRING』
…略して、『ラテコン08春』!!
先日、応募したSSにさっそくコメントをいただきましたv
コメしてくださった方々、本当にありがとうございますッ♪
PR
どうもトムです!
日曜の夜はパンヤの集会で大忙しなのですッ
・・・というのも、メインとサブの所属クラブが
どちらも日曜の9時から集会だからなのです!
いつもは片方に集中するのですが、
今日は試験的にどちらともに参加してみましたッ
日曜の夜はパンヤの集会で大忙しなのですッ
・・・というのも、メインとサブの所属クラブが
どちらも日曜の9時から集会だからなのです!
いつもは片方に集中するのですが、
今日は試験的にどちらともに参加してみましたッ
どうもトムです~
えっと、突然ですが
SSコンテスト、応募してきましたよぉ~
245-「愛しています、テング様ッ」TomRodica
をよろしくお願いします!(オイ
面白いorこの変態どもめ!・・・と思っていただければ本望です。
それでは、パンヤの集会ありますので~(
See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
えっと、突然ですが
SSコンテスト、応募してきましたよぉ~
245-「愛しています、テング様ッ」TomRodica
をよろしくお願いします!(オイ
面白いorこの変態どもめ!・・・と思っていただければ本望です。
それでは、パンヤの集会ありますので~(
See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
こんいちは、トムです!
最近、バイトを始めましたッ
まぁ、コンビニ店員なわけですが・・・
だ い ぶ 扱 き 使 わ れ ま す ! !
確かに3年ほど前に経験してるけど、
2日目からレギュラーさんの休みの穴埋めとk(´・ω:;.:...
だいぶ疲れたよ(;・ω・)(・ω・;)ネー
どうも、最近バイトを始めたトムです!
お金入るようになっても、あまり課金せずに
PCローン返済と、貯蓄につぎ込もうと思います~っ
さてさて、今回もはパンヤの話!
お金入るようになっても、あまり課金せずに
PCローン返済と、貯蓄につぎ込もうと思います~っ
さてさて、今回
+.最新記事.+
(06/03)
(05/29)
(05/26)
(05/23)
(05/20)
(05/15)
(05/11)
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.カテゴリー.+
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
NextChapterProjyect遂行中(謎
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.リンク集.+ ※Shith+クリック=別窓
+.最新トラックバック.+
+.癒しのツボ.+