忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<05 * 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは! トムです~
 
『LATALE COLLECTION 2008 SPRING』
 
…略して、『ラテコン08春』!!
 
先日、応募したSSにさっそくコメントをいただきましたv
 
コメしてくださった方々、本当にありがとうございますッ♪
PR
どうもトムです!
 
日曜の夜はパンヤの集会で大忙しなのですッ
 
・・・というのも、メインとサブの所属クラブが
どちらも日曜の9時から集会だからなのです!
 
いつもは片方に集中するのですが、
今日は試験的にどちらともに参加してみましたッ
どうもトムです~
 
えっと、突然ですが
SSコンテスト、応募してきましたよぉ~

245-「愛しています、テング様ッ」TomRodica
 
をよろしくお願いします!(オイ
 
面白いorこの変態どもめ!・・・と思っていただければ本望です。
 
 
それでは、パンヤの集会ありますので~(
 
See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

こんいちは、トムです!
 
最近、バイトを始めましたッ
まぁ、コンビニ店員なわけですが・・・
 
だ い ぶ 扱 き 使 わ れ ま す ! !
 
確かに3年ほど前に経験してるけど、
2日目からレギュラーさんの休みの穴埋めとk(´・ω:;.:...
 
だいぶ疲れたよ(;・ω・)(・ω・;)ネー

どうも、最近バイトを始めたトムです!
 
お金入るようになっても、あまり課金せずに
 
PCローン返済と、貯蓄につぎ込もうと思います~っ
 
さてさて、今回パンヤの話!
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]