忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんいちは、トムです!
 
今日もパンヤな話ですぅ~
 
名ばかりのシニアAのために
「光のプリズム」のクラマチでいまいち貢献できないので
現在、自分にあったスタイルを模索中なのですよ~
 
パワー35型は気持ちは良いのですが、コント15しかないため
酒が入った状態でないとパンヤがでないのです・・・(←
 
というわけで、
飛距離暗算のしやすいパワー25(1W250Y)に切り替えましたw
コントロールは26~27なので、パンヤ率も安定。

PR

こんいちは、トムです!
 
22日から選抜高校野球が始まりましたねぇ~♪
バイトが試合時間と重なってるので、
全試合網羅というわけにはいきませんが
この時期と夏は選抜野球のテレビorラジオ観戦しておりますv
 
スポーツ観戦大好きなんですよぉ~!

トムでっす!
 
ぶへw
パンヤの日曜定例会に昔馴染みの知り合いがインしてきたw
相変わらず面白い男だったす(・ω・)
 
あれ・・・目から汗が・・・
 
というわけで、引き続きプレーっす
 
明日はバイトお休み♪
 
ラテにガッツリINしませうよーw
こんいちは、トムです
眠るのにも体力が必要みたいで…
今の僕に眠るための体力が残っているか心配です(
 
①苦手な朝からのバイト
②朝ご飯、出勤時に買ったC1000ゼリー
③勤務間もなく、シフト延長通知(次の人が熱の為
④その人が無理して出勤してくるも使い物にならないので延長試合(^ω^)
 
結論:朝6時に起きて、朝ごはんを食べませう!
 
さて、本日の・・・

みょーさん、トラバできてなす(´;ω;`)
今度、ガッツリ教えます(゚∀゚)ヨロシコ!
 
 
というわけで、
トムも(が?を?)トラバでしー
 
 
みかんばこ:
皆さんは[マンゴーGM]マンゴープリンさんのような
ニックネーム(あだ名)はありますか?
 
名前とか苗字が4文字以上の人って
よくニックネームつけられるよね(
 
僕は幼稚園のとき、先生から『ともりん』と呼ばれて、
それが高校まで続いたです
 
・・・・
 
高校生で『ともりん』ですよ?!
マッタク・・・テラハズカシス韃靼人モンデスタ。
 
 
ネットで名乗ってる『トム』は中学時代に
昼休み図書館組(男女混合ヲタク集団)の会話にて
“エリザベスをベスっていうみたいに皆の名前ヲ略シテミナイカ?”
そんなノリでついたニックネーム。
でも大学入るまでは、
『トム』って呼んでたのはひとりだけですた(・ω・)
 
大学入ったからは、んーんーんーなノリ
『トム』がサークル内で広まり
同級生や後輩の女の子からは『トムパパ』の愛称で親しんでいただきました
アニメ的な抱きついてきたりとかは、さすがになかったけど(
・・・いや、こっそり言うと、あったけd(
 
 
・・・・。
 
 
今だから云います
 
 
めっちゃ嬉しいニックネームでした!(ぁ
 
 
サーセンデシタッ!!←

+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]