忍者ブログ
トップページ管理画面新しい記事を書く
ラテールで活動する[+.CrystalMoon.+]のギルドブログなのですよ~
<<04 * 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近、オフゲーばかりやっているトムです(´_`)
 
明日は久々の休日ですが、
親が話してたインターネット配線工事で長い間、
ネットができなくなるのが嫌だったので
 
『ここにもできる奴が居るんだから任せりゃいい。工事費もったいなし!』
 
と、親に発破をかけて、配線張り替えを僕単独でやることになりましたー
 
家に釘打っていいなら簡単なのにね(´_`)
脱着可能でかつ目立たないように配線の張り替えをしなくてはなりません。
 
ある程度、構想は練ってるけど、
どんなことを文句をたれる母親が居るので
どちらにしても、労いの言葉はありません(
 
物やお金より、感謝の言葉に
人間は仕事の成功を感じると思うんだー
 
褒め上手でない不器用な人間は
あまりイイ親にはなれないのかもしれないね
 
そして、こんなことを考えてる僕も
もちろん、そんなにイイ親にはなれないだろう←
 

PR
どうも、トムです。
せっかくなので早稲田大学大学院のアンケートに
協力してみよと思いました。
 
 
・・・が、
 
途中で協力する気も回答する気もナクナッタ\(^o^)/
 
<MMORPGの自由度とユーザー満足度に関する調査>
 
らしいのだけど、
本当にヤル気あんのかーい(^ω^)?
 
と思うほど、抽象的な回答しか用意されていない。
それに、・・・これは調査目的にもよるが、
年齢や職業などのデータも合わせて収集して
アンケート結果を色々な角度から解析できるようにしないと
はっきり言って意味がないと思うのだけど・・・
 
結構、大がかりなことをやっているんだ
しかも仮にも早稲田の名前で行ってるんだ
 
もっと真面目にやりませんか?
准教授さん?←
 
どうもo月姫oです^^

最近、急激にゲームを買いすぎて、どれも手付かずになってます。どうしようww

先月はいろいろとあったせいでかなり時間が割かれていたのですが、それも終わって時間ができたので、調子に乗り過ぎましたね^^;;

ネットの方もラテールとパンヤ、それに昔やっていたネットゲームをまたやり始めました^^

あ、そうそうトムにぃは見ていないかもしれないから画像をアップロードしておきます。

いいものを手に入れました^^b.png
a.png




(・∀・)ニヤニヤ
どうも、こんいちは!
トムワトソンです!←
 
パンヤでゴルフやってるのなら、
トム・ワトソンくらいは知ってますよね?(ぉ
 
みるちゃがこの間、
TODのディレクターズカットを買ってきたらすぅいのですが
私も欲しくなって、ついやってしまいました(ノヮ゚*
 
じゃーじゃーん!
 
限定版でござんす(`・ω・´)
中古品ではありますが、サウンドトラックは未開封
中古品で久々に当たり引いた~♪
 
・・・こんなところで、
厄年の少ない運を使いたくないのだけれどねw(ぁ
 
ナツカシーナツカシーって言いながら、
ニヤ(・∀・)ニヤとプレイしております~w
 
でも、オープニングが変わりすぎてて
ちょっとショックだったなぁ~・・・・
 
モップがけのシーンと、
船員がスタンを逃がしてくれるシーンが
カットされてた・・・
 
 
まさにデュレクターズカット(
 
こんいちはっ!
朝からすっごい左腕の筋の痛みと、体の重さに苦しんでいたトムです。
 
なんで筋肉痛なんや?
 
と、昨日の自分を思い返してみたら、
大きな組み立て式パネルの運搬をしてましたわー(
木製(鉄の部品あり)のパネル自体は、肘は垂直に保ち、握力だけで抱えて運んだり
パネルを固定する鉄製の足を4本同時に運んだり(1本10kgくらい?
 
考えてみたら、いろいろ無理してました
ちょー非力な男でs←
握力は毎日筋トレしてるから自信あるけど
それ以外は\(^o^)/
 
というわけで、
昨日、久々にスーツを来てみたら、
調整を誤って、半年前は一番端の穴でもキツキツだったベルトが
余裕で外側から3つ目の穴でつけれたので
調子に乗らせていただきますw(ぇ
 
題して・・・
『高校時代みたいに腹筋バッキバキにしてやんよ!』
 
筋肉鍛えれば体重増えるので、そっちには触れませんが、
目標は腹を横ではなくて縦に割るってことで(
 
+.最新コメント.+
[04/24 ラテールランキング]
[04/26 トム]
[04/25 かず]
[04/24 トム]
[04/24 かず]
[04/23 トム]
[04/23 みるチャァ~]
+.ギルド紹介.+
HN:
ギルド[+.CrystalMoon.+]
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールのルビサバの11chにて活動するギルド[+.CrystalMoon.+]のサイトですッ☆
街角や狩り場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*^ヮ^)♪
ギルメン随時募集中(`゚Д゚´)!
 
NextChapterProjyect遂行中(謎
+.参加してますよ~.+
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

Latale-net
 
+.最新トラックバック.+
+.バーコード.+
+.癒しのツボ.+
テングたん(*'Д`)ハァハァ
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
This homepage has been managed by guild crystalmoon since February, 2008.
このサイトはテングたんのファンサイト・・・じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]